Entry

2019年01月19日

番外編!

こんにちは、神倉です!

毎日がものすごいスピードで過ぎていく今日このごろですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

個人的なお話ですが、自宅で使用しているパソコンが
そろそろ怪しい音を上げ始めていたりするので、
新しいパソコンを購入しようか検討中です…(笑)

さて、更新はちょっぴり前でございましたが、
冬コミで配布いたしましたノベルティを公開いたしました!

マグカレの番外編であるハタタテハゼくんが主人公のお話です。
ぜひご覧くださいませ!
Tonleiterのページは【こちら】から!

お相手と一体どうなるのか気になるところで終わりますが、
まさかまさかの続きがあるかもしれません…!(笑)
穂波さんにご期待下さい!

マグカレやハバダリの制作を進めていると、
魚や植物の生態を調べ始めて、色々発見があって本当に面白いです。

魚は一匹一匹ちゃんと性格があって、
水族館でよく観察していると個体差があるのがわかりますし、
植物も色の付き方や成長具合がどれも異なっていて、
知れば知るほど奥深い世界です。

生き物って面白いなぁとしみじみ思います(笑)
ファントラに登場するキャラクターの生き物たちはほんの一部なので、
これをきっかけに色んな生き物のことを知れたら楽しいですね(*´∀`*)


さて、進捗状況でございますが、
現在はマグカレ本編の制作を一歩ずつ進めている段階です。
ゆっくりゆっくり、時間はかかるかもしれませんが、
「完成」という目標にしっかりたどり着きたいと思います。

ではでは、また次回!

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1