Entry

2022年02月

パラフィリア新情報公開!

こんにちは!神倉です!


春の暖かさが一気にやってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
さて、本日はパラフィリアの新情報をお届けいたします!
ボイスドラマのキャストさんが決定いたしました!

(受)山村壮汰 役…akiさん

(攻)ハル 役…泉懸垂さん


このお二人に演じていただきます(*^^*)
ハードな内容なので、終始色っぽい息遣いが聞こえてきます…!
収録含め、順調に制作進んでおりますので、また後日詳しくお話できたらと思います。
サンプルボイスは販売ページが整い次第公開いたしますので、お待ち下さいませ。

ちなみに販売日に関しても諸々調整中ではございますが、予定通り春にお届けできそうです。
間もなく3月になりますので、意外と近いうちになるかもしれません。
ぜひ楽しみにして頂ければ幸いです。


そしてそして……
昨日からマグカレについて想像以上の反響いただいており、
大変ありがたく思っております。
BLゲームにはたくさんの思い出がありますし、
私自身ももっともっと色々な作品に触れて、楽しんでいきたいです。

Twitterで多くの方にマグカレを知っていただき、
ますます力が湧いてまいりました。
制作の方も本腰を入れておりますので、ご期待ください。


ではではまた次回!

イベントに申し込みました!

こんにちは!神倉です!


そろそろ春の気配も漂ってきましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。


さて、本日はイベントについてお知らせしたいと思います!

5月3日~4日開催予定のSUPER COMIC CITY 29
サークル参加の申し込みをいたしました。

ジャンルとしては創作系なので、2日目の5/4(水・祝)に参加予定です。
まだ色々な状況が不透明ではありますが、前向きに準備を進めております。

新しいものを作りたいとメンバーと相談しております。
前回はイベントにがっつり集中するような形になっておりましたが、
今回はあまりゲーム制作の負担にならないようにしたいと、
グッズやSS本などを企画しております。
取り扱い作品も、マグカレがメインになりそうです。
引き続き進捗情報などお伝えしてまいります。


そして、来週にはパラフィリアのボイスドラマ新情報公開を予定しております。
大きめの情報です……つまり、キャストさん発表になります!
ぜひお楽しみに…!


ではではまた次回!

新ブランド「Oscuro」発足!

こんにちは!神倉です!


寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
さて、ブログは今年初めての更新ということで、
改めましてあけましておめでとうございます。
今年は色々と計画を立てており、
またイベントにも出たいなぁ~と話していたりします。
こんなご時世ではございますが、よりアクティブにいきたいです!


さて、新たなブランド「Oscuro(オスクーロ)のティザーサイトを公開しました!
昨年発売いたしました小説「パラフィリア」は、Oscuroブランドにて、今後展開してまいります。

「パラフィリア」は小説やボイスドラマなど、
ゲームとは異なる形で作品を作っています。
そして、制作中のゲームとはかなり毛色が異なり、
内容もマニアック方面に突き抜けたものがありましたため、
今回、新ブランドとして取り扱うことといたしました。
Tonleiterのちょっと過激な性癖の一面…と思って頂ければ幸いです(^o^)

現在はボイスドラマも順調に制作中でして、
春には皆様にお届けできるのではないかと思います。
ぜひ楽しみにしていただけると幸いです。


そして、マグカレについてですが、
随時メンバーと意思疎通をしている状態です。

一歩ずつ完成に向けて歩んではいるものの、
長らくの間、お待たせしてしまっている状況であることに間違いはなく、
大変申し訳なく思っております。
しかし、必ず完成させて、皆様にお届けする意志は
メンバー一同変わっておりません。

いつも温かいご声援を送っていただいている皆様に
まだまだ甘えることになってしまいますが、
これからも完成までのんびりお待ちいただけたら、大変ありがたいです。
よろしくお願いいたします。

春に向けてはパラフィリアに比重をおいたお知らせが続いてしまいますが、
Tonleiterの新たな活動として、温かく見守っていただけたら幸いです。


ではではまた次回!


Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1