Entry

2022年12月

2022年、ありがとうございました!

こんにちは!神倉です!

季節はあっという間にめぐり今年も残すところあとわずか。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、本日は年末のご挨拶ということで、
ブログの更新をさせていただきたいと思います。


今年は再始動の一年でもありました。
ボイスドラマCDの発売や、久しぶりのコミケ参加など、
少しずつではありますが、活動的な日々を送れたかと思います。

ただマグカレはまだ皆様にお届けできない状態になっており、
その点に関しましては申し訳ない気持ちです。
制作の方も再始動しておりますが、
やはり初めから全力で動くことが難しい状況となっております。

スピードを出しすぎてガス欠して、立ち止まってしまうよりも、
少しずつでも一歩ずつ前に歩んでいくことを選択いたしました。
そのため、お届けできるにはもう少しお時間を頂くことになるかと思います。
応援してくださっている皆様、楽しみにお待ち頂いている皆様、申し訳ありません。

来年はもっと皆様に新情報をお届けできるよう、励んでまいりたい所存です。
何卒よろしくお願いいたします。


また、私の個人的なお話になってしまいますが、
昨年はTonleiter以外にも作品制作に携わることができ、
活動の幅が広がり非常に嬉しかったです。
環境が変わっても、年齢を重ねても、「創ることが楽しい」という
気持ちは変わらないのだとしみじみ感じる一年でもありました。

サークル活動はじめ、来年はよりアクティブに
楽しい日々を過ごしていきたいと思います。


改めまして、本年は大変お世話になりました。
皆様にとって2023年が素晴らしい年になりますよう、
心から願っております。


ではでは、良いお年を!


Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1