Entry

2018年11月

冬です

こんにちは、神倉です!

1ヶ月前のスパークでは真夏日でしたが、
すっかり秋から冬に季節が移り変わり始めましたね。
いかがお過ごしでしょうか。

イベント後もメンバーと顔を合わせながら、
スケジュールの方をこつこつと進めたりしております。

近頃、某ファミレスで相談したり話をしたりすることが多くなり、
そこが集合場所となりつつあります(笑)
ちょっとずつではありますが、形になっていく時間が楽しいです。

さて、本日は久々のブログということもあり、
お知らせをいくつかさせていただきます!


■イベント情報■

大変ありがたいことに、冬コミ当選いたしました!

===========================
2018年12月30日(日)
コミックマーケット95 東京ビッグサイト
スペース番号:東5ホール ホ57a
===========================

初参加が、いろいろな節目になる記念すべきコミケ……ドキドキします。
非常に貴重な体験をさせていただきます。楽しみ!

スペース番号も一緒に発表されましたが、
どうやら東5ホールに縁があるようですね(笑)

冬コミではパンフレットvol.2を予定しております!
内容については後日お知らせしてまいりますので、楽しみにお待ちくださいませ。
マグカレ&ハーバリアダーリンの情報をいっぱいお届け出来たらと…!

そしてパンフレットVol.1がちょっぴり残っているので、
イベント時に持って行けたらいいなぁと考えております!

日程的にガッツリ年末になっておりますが、
今年最後のお祭り、ぜひTonleiterスペースにも足を運んで頂けたら嬉しいです!


■愉快な協力者たち■
公式サイトのメンバー「愉快な協力者たち」を公開いたしました!
皆様、とても楽しくご協力いただいております。

一言メッセージもそれぞれ個性が出ていて素敵ですよね!(笑)
今後も「楽しい」をモットーに励んでまいります!


ではでは、また次回!


Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1