Entry

2022年04月

5/4スパコミに向けて準備中!

こんにちは!神倉です!


今週は寒暖差に振り回されてる日々が多かったですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、4月も後半に差し掛かりまして、
今はイベントの準備メインに色々進めている状況です。

ということで、今回はイベントについてお知らせしてまいりたいと思います!


◆スペース番号発表!◆
5/4(水)開催のスパコミ(2日目)のスペース番号が発表されました!

東2 オ28a「Tonleiter」でございます!

イベント参加は昨年の秋以来ですし、
今回は様々なジャンルが集結する大型イベントですので、
とてもワクワクしております(*^^*)

まだまだコロナに対して気を抜けませんが、
楽しいイベントになるよう、心から願っております。

そうこう言っている間に、もう開催まで3週間を切っておりますね!
参加される皆様、ぜひよろしくお願いいたします。

当日は新刊&新作グッズをご用意する予定です。
いずれもマグカレ関連のものになりますので、
詳細はまた後ほどお知らせしたいと思います!

ちなみにグッズがめちゃくちゃ可愛くなりそうなので、
完成品がすごくすごく楽しみでしかたありません(*´ω`*)

新刊の方は、メンバーと内容を相談して、
アノお話をお届けする形となりました。
詳細公開までお待ち下さい…!


また、前回のイベントで発行いたしました
「パラフィリア」の小説本もイベント会場に持ち込み予定です。

その影響で、フロマージュ様、コミコミ様での通販は
一旦停止させていただいております。
お求めの方は当日会場で、もしくはBOOTH(DL版)でのご購入をご検討くださいませ。
BOOTHはこちら

ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承頂けますと幸いです。



そしてそして、イベント関連のお知らせはまだございます!


◆エアブー参加◆

5/8開催のエアブーに初参加予定です!
オンライン上でのイベントは初参加ということで、
初心者な部分はありますが……頑張ります!

スパコミ現地に足を運ぶのが難しい方もいらっしゃるかと思いますので、
より沢山の方に楽しんでいただけるよう、
色々ご用意できたらいいなと考えております。
参加は無料ですので、ぜひお気軽にお越し頂けたら嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ



ということで、本日はイベントメインのお知らせになりました!
まだまだ続報お届けしてまいりますので、是非チェックよろしくお願いいたします。


4/1に販売開始いたしました、ボイスドラマ「パラフィリア」も、
引き続き多くの方に楽しんでいただいており、本当にありがたいです。
星評価のみならずレビューなども…!とても嬉しいです…!
Oscuroブランドも色々展開したいなぁと、前向きな気持ちでおりますので、
温かく見守って頂けたら幸いです。


ではでは、また次回!


ボイスドラマ「パラフィリア」発売!

こんにちは!神倉です!


4月になり、気持ちを新たに気合いを入れる季節となりました。
桜が満開になったり、まだまだ寒さが続いていたりと、
春の気まぐれに振り回されている今日このごろですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。


さて、4月は大きな動きがございました!

◆ボイスドラマ「パラフィリア」発売!◆

無事、ボイスドラマが4/1に発売いたしました~!

ボイスドラマ自体も、取り扱っている内容としても、
Tonleiterとして初の試みでしたので、発売前は非常に緊張しておりました。

しかし、発売開始から早速たくさんの方にご購入いただいておりまして、
本当に本当にありがたいです。
星評価もつけていただき、感謝感激でございます…!
(なんと先ほど100DL超えておりました…ありがとうございます!!)

引き続き、絶賛発売中ですので、よろしくお願いします!

https://www.dlsite.com/bl/work/=/product_id/RJ380245.html


当初企画をしたときから、発売に至るまで長かったようなあっという間だったような…
思い返すと色々なことがありました。
長期間お休みさせていただいたあと、再始動にあたって、
形として皆様にお届けできるよう、作品を完成させることをひとつの目標にしました。

どんな小さなことでも目標を立てて、皆で頑張って、
無事に目標達成できたことは、非常に大きな経験にもなりました。

サークル活動立ち上げから、
きっと私ひとりではここまで来ることはできませんでした。

応援してくださる皆様、
そしていつも相談に乗ってくれたり、真剣にツッコミを入れてくれるメンバーがいたからこそ、
今もこうして活動することができております。
皆様に支えられて、楽しく色々なチャレンジができること、
本当にありがたいと感じております。

しかし、新しいチャレンジを試みた一方で、
マグカレはまた時間がかかることになってしまい、
楽しみにお待ちいただいている方には申し訳でいっぱいです。
このあとはしっかりと本腰を入れて励んでまいります。
必ず完成させてお届けいたしますので、どうかお待ちいただければ幸いです。


さて、次は5月のイベントに向けて準備を進めております!
色々計画を進めておりますが、
マグカレ制作に影響しない範囲でやろう、というお話で進めておりますので、
分厚い新刊などは難しいかもしれません…。
その代わりに新グッズなどは計画しておりますので、
また随時お知らせしたいと思います!
ぜひお楽しみに(*^^*)


ではでは、また次回!


Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1