Entry

2019年07月

園内マップ大公開!

こんにちは、神倉です!


本日は海の日!
今年の夏は海を眺めに行きたいなぁと考えておりますが、
果たして行けるのか…(笑)

皆様もステキな夏をお過ごしくださいね。

さて、本日はFANTASTICS*TRANS、
園内マップを大公開です!

パンフレットでは園内マップご紹介させていただきましたが、
新たにカラーでパワーアップしております!

FANTASTICS*TRANSには、様々なエリアがあります。
水族館、植物園、動物園、美術館、博物館、資料館…
子供から大人まで楽しめるイベントも用意されております。
ご来園の方、自分の興味があるものに必ず出会えると思います。

もともと私は地図を見るのが好きなタイプなので、
この園内マップはいつまでもじっくり眺めています。

妄想を膨らませながら、
いつか、FANTASTICS*TRANSの園内を歩いてみたいなぁとか…
…VRだったら再現できる…かもしれない。
と、ちょっとした夢も抱いています(笑)
実現したら延々徘徊してしまいそう…(*´ェ`*)

マグカレ、ハバダリだけではなく、
FANTASTICS*TRANSの世界は幅広い方向に
どんどん広がっていったら嬉しいなと思います。


さて、海の日といえば、
昨年のマグカレ発表から1年です。
あれから1年…本当にあっという間でした。

現在もマイペースに楽しく、制作を進めています。
一歩一歩ゆっくりですが、着実にゴールに向かってます。

イラスト、シナリオ、BGMなど、
たくさんの『パーツ』が少しずつ完成しはじめてきて、
それをこれから組み立てていきます…楽しみです。

サークル立ち上げから約1年、
温かいご声援本当にありがとうございます。
これからも、よろしくお願いいたします。


ではではまた次回!

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1