Entry

2022年08月

コミケありがとうございました!

こんにちは!神倉です!
夜風に秋の気配が漂ってきた今日このごろですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、先日コミケが開催されました!
暑い中スペースにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
コミケは多くの方に興味を持っていただけるきっかけになったと、感じております。

イラストに惹かれて足を止めてくださったり、
初めてコミケで本を買って下さった方もいらっしゃったり、
近所のスペースの方々と仲良くなったり、
実際に顔を合わせて作品をお伝えできた時間は、本当に大切なものでした。
ありがとうございました。

そしてボイスドラマもセール期間終了いたしました!
この機会にご購入頂いた皆様、ありがとうございます。
じわじわと評価数も沢山頂けて、本当に嬉しいです。
引き続きよろしくお願いいたします。


さて、次回のイベント参加ですが、未定となっております。
サークルが本格的に再始動しまして、
精力的にイベント参加を行ってまいりました。
しかしゲームの制作進行に影響が出てしまっているのも事実でしたので、
この夏のタイミングで、ゲーム制作に集中する方針を固めました。

次回のイベント参加は、ゲームが発売されてから…かなと思っていただけると幸いです。
なるべく早めにその日が迎えられたらいいなと…!!
良いご報告ができるように、引き続き励んでまいりますので、
温かく見守って頂けたら嬉しいです。


ではでは、また次回!

8月に入りました!

こんにちは!神倉です!
夏真っ盛りでエアコンが手放せません。
まだまだ暑い日が続きますが、お体お大事にお過ごしくださいね。


■イベント情報■

8/14(日)コミックマーケット
東ヤ05「Tonleiter」で参加いたします!

いよいよ来週に迫りましたコミケ!
無事に迎えることができるよう、細心の注意を払って日々過ごしたいと思います。

先日お話させていただきましたとおり、今回は既刊のみとなっております。
よろしくお願いいたします。

天気予報を確認する限り、猛暑日予想なので
参加される方は、熱中症にお気をつけてくださいね…!
私もバッチリ対策してまいります!
あと一週間ありますし、少しでも気温が下がりますように…!


そして、本日はもう一つお知らせがございます!

■真夏の特大セール!■

ボイスドラマ「パラフィリア」特大セールを開催中です!
30%OFFでご提供しておりますので、ぜひチェックしてくださいね!
たくさんの評価やレビュー、本当に感謝しております。ありがとうございます。
8/21までの期間限定となっておりますのでお見逃しなく!

https://www.dlsite.com/bl/work/=/product_id/RJ380245.html


ではでは、また次回!
イベントでお会いしましょう!


Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1