Entry

スパコミありがとうございました!&通販のお知らせ

こんにちは!神倉です!

最近はお天気が下り気味ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、5月4日のスパコミが無事に終了いたしました!
当日スペースに起こしくださった皆様、本当にありがとうございます。

半年ぶりのイベント参加でしたが、
またさらに本来のイベントらしい活気が戻ってきたような気がして、ホッといたしました。

スペースにてお声掛けくださったり、
お菓子を差し入れてくださったり、
温かいお気持ちが本当に本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
頂いたお菓子、ありがたくおやつに頂いております…!

なかなか対面でお会いするのも難しいご時世ですが、
少しずつ、またイベントの機会が増えていければいいなと思います。

また5/8のエアブーでは、
拍手やメッセージを送っていただき、ありがとうございました!
オンライン上で気軽に交流できることもあまりなかったので、
新鮮で非常に楽しい時間を過ごすことができました。
お越し頂いた皆様、ありがとうございます。

ちなみに次回のイベントは…まだ決まっておりません。
コミケには申し込んでおりますので、受かったら…!
という状況です。

しばらくはゲーム制作の方に本腰を入れて参りますので、
随時進捗状況などお知らせできたらと思います。
よろしくお願いいたします。


■通販のお知らせ■

スパコミ新刊の通販が開始いたしました!
ぜひご利用くださいませ(*^^*)

★新刊:SatellitE★

◇フロマージュ様
https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/detail/detail.php?product_id=1469552

◇コミコミ様
https://comicomi-studio.com/goods/detail/142595

◇BOOTH(ダウンロード販売)
https://tonleiter.booth.pm/



★新刊ポーチセット★
※ポーチセットは残りわずかなのでお求めの方は
お早めにチェックしていただけると嬉しいです。

◇海ポーチセット
https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/detail/detail.php?product_id=1469553


◇砂浜ポーチセット
https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/detail/detail.php?product_id=1469554


★既刊「パラフィリア」★
https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/detail/detail.php?product_id=1117345



■GW特大セール いよいよ今週末まで!■

ボイスドラマ「パラフィリア」特大セールを開催中です!
30%OFFでご提供しております!

5/16 13:59までの期間限定となっております…
ついに月曜日が最終日です!
ぜひこの機会をお見逃しなく…!

https://www.dlsite.com/bl/work/=/product_id/RJ380245.html


また随時いろんなお知らせお届けできたらいいなと思っております!
引き続き、温かく見守っていただけたら幸いです。


ではでは、また次回!

5/4スパコミ よろしくお願いします!

こんにちは!神倉です!

いよいよ5月に入り、初夏の陽気が漂ってまいりました。
GW真っ最中ではございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、本日は開催目前のスパコミ情報についてお伝えいたします!


■イベント情報■

5/4開催 スパコミ(2日目)
東2 オ28a「Tonleiter」で参加いたします!


今回はマグカレを中心に新刊&グッズをご用意いたしました!


★新刊
「SatellitE」R18/A6/40P 300円

新刊はマグカレの番外編、ラズリとラルのお話です。
以前のイベントで無料配布したものを再録し、
書き下ろしを加えてお話を一冊にまとめました。

機会があればぜひ続きを書きたいと、
穂波さんの前向きなリクエストがあり、
新刊としてご用意する運びとなりました。

クロたちとは離れた熱帯水槽で繰り広げられるお話。
ラズリとラルの関係は私も気になっていたので、
今回、改めて本にまとめることができとても嬉しかったです。

二人の進展にぜひご期待ください(*´ω`*)


★新グッズ 2000円(新刊セット)

マグカレ初!の新グッズをご用意いたしました!

イト・ホロウ・魚乃・サクサの4キャラを新たに
一野さんに描き下ろしていただきました…!
すっごく可愛いです…!!

しばらくクロひとりで少し寂しかったのですが、
仲間が増えてとても賑やかになりました。


ポーチの絵柄は2種類ご用意しております。
「海」と「砂浜」どちらも爽やかな色合いなので、
これからの季節にピッタリです(*^^*)

ポーチの材質は合皮です。
作りがしっかりとしていますし、
三角型なのでポケットティッシュやコスメ、 手帳もまるごと入るサイズです!

またポーチをご購入いただいた方には、
プチプレゼントもご用意しましたのでお楽しみに(^o^)


ポーチに関しては、ご用意できた数が少なめなので、
お求めの方はお早めにお立ち寄りいただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。


★既刊

前回のイベント(J庭50)で頒布した2冊を持ち込みます!
無料配布もございますので、お気軽にお持ちくださいませ(*´∀`*)
・「パラフィリア」小説本 R18 300円
・「Sandbox」 無料配布


当日はこのようなラインナップでお届けいたします。
また年齢確認、感染対策のご協力を何卒よろしくお願いいたします。



■GW特大セール開催中■

お次はボイスドラマの新情報です!

ただいま、ボイスドラマ「パラフィリア」特大セールを開催中です~!
30%OFFでご提供しております!

5/16までの期間限定価格になりますので、お見逃しなく(*´∀`*)
ぜひGWのお供にお楽しみください~!

https://www.dlsite.com/bl/work/=/product_id/RJ380245.html


さてさて、久々の大きなイベントなので、
緊張と楽しみとで今はテンションが上がる一方です(笑)
当日はお天気も良さそうで本当に良かったです。
素敵な一日になることを願っております。

ではでは、また4日にお会いしましょう!



5/4スパコミに向けて準備中!

こんにちは!神倉です!


今週は寒暖差に振り回されてる日々が多かったですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、4月も後半に差し掛かりまして、
今はイベントの準備メインに色々進めている状況です。

ということで、今回はイベントについてお知らせしてまいりたいと思います!


◆スペース番号発表!◆
5/4(水)開催のスパコミ(2日目)のスペース番号が発表されました!

東2 オ28a「Tonleiter」でございます!

イベント参加は昨年の秋以来ですし、
今回は様々なジャンルが集結する大型イベントですので、
とてもワクワクしております(*^^*)

まだまだコロナに対して気を抜けませんが、
楽しいイベントになるよう、心から願っております。

そうこう言っている間に、もう開催まで3週間を切っておりますね!
参加される皆様、ぜひよろしくお願いいたします。

当日は新刊&新作グッズをご用意する予定です。
いずれもマグカレ関連のものになりますので、
詳細はまた後ほどお知らせしたいと思います!

ちなみにグッズがめちゃくちゃ可愛くなりそうなので、
完成品がすごくすごく楽しみでしかたありません(*´ω`*)

新刊の方は、メンバーと内容を相談して、
アノお話をお届けする形となりました。
詳細公開までお待ち下さい…!


また、前回のイベントで発行いたしました
「パラフィリア」の小説本もイベント会場に持ち込み予定です。

その影響で、フロマージュ様、コミコミ様での通販は
一旦停止させていただいております。
お求めの方は当日会場で、もしくはBOOTH(DL版)でのご購入をご検討くださいませ。
BOOTHはこちら

ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承頂けますと幸いです。



そしてそして、イベント関連のお知らせはまだございます!


◆エアブー参加◆

5/8開催のエアブーに初参加予定です!
オンライン上でのイベントは初参加ということで、
初心者な部分はありますが……頑張ります!

スパコミ現地に足を運ぶのが難しい方もいらっしゃるかと思いますので、
より沢山の方に楽しんでいただけるよう、
色々ご用意できたらいいなと考えております。
参加は無料ですので、ぜひお気軽にお越し頂けたら嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ



ということで、本日はイベントメインのお知らせになりました!
まだまだ続報お届けしてまいりますので、是非チェックよろしくお願いいたします。


4/1に販売開始いたしました、ボイスドラマ「パラフィリア」も、
引き続き多くの方に楽しんでいただいており、本当にありがたいです。
星評価のみならずレビューなども…!とても嬉しいです…!
Oscuroブランドも色々展開したいなぁと、前向きな気持ちでおりますので、
温かく見守って頂けたら幸いです。


ではでは、また次回!


ボイスドラマ「パラフィリア」発売!

こんにちは!神倉です!


4月になり、気持ちを新たに気合いを入れる季節となりました。
桜が満開になったり、まだまだ寒さが続いていたりと、
春の気まぐれに振り回されている今日このごろですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。


さて、4月は大きな動きがございました!

◆ボイスドラマ「パラフィリア」発売!◆

無事、ボイスドラマが4/1に発売いたしました~!

ボイスドラマ自体も、取り扱っている内容としても、
Tonleiterとして初の試みでしたので、発売前は非常に緊張しておりました。

しかし、発売開始から早速たくさんの方にご購入いただいておりまして、
本当に本当にありがたいです。
星評価もつけていただき、感謝感激でございます…!
(なんと先ほど100DL超えておりました…ありがとうございます!!)

引き続き、絶賛発売中ですので、よろしくお願いします!

https://www.dlsite.com/bl/work/=/product_id/RJ380245.html


当初企画をしたときから、発売に至るまで長かったようなあっという間だったような…
思い返すと色々なことがありました。
長期間お休みさせていただいたあと、再始動にあたって、
形として皆様にお届けできるよう、作品を完成させることをひとつの目標にしました。

どんな小さなことでも目標を立てて、皆で頑張って、
無事に目標達成できたことは、非常に大きな経験にもなりました。

サークル活動立ち上げから、
きっと私ひとりではここまで来ることはできませんでした。

応援してくださる皆様、
そしていつも相談に乗ってくれたり、真剣にツッコミを入れてくれるメンバーがいたからこそ、
今もこうして活動することができております。
皆様に支えられて、楽しく色々なチャレンジができること、
本当にありがたいと感じております。

しかし、新しいチャレンジを試みた一方で、
マグカレはまた時間がかかることになってしまい、
楽しみにお待ちいただいている方には申し訳でいっぱいです。
このあとはしっかりと本腰を入れて励んでまいります。
必ず完成させてお届けいたしますので、どうかお待ちいただければ幸いです。


さて、次は5月のイベントに向けて準備を進めております!
色々計画を進めておりますが、
マグカレ制作に影響しない範囲でやろう、というお話で進めておりますので、
分厚い新刊などは難しいかもしれません…。
その代わりに新グッズなどは計画しておりますので、
また随時お知らせしたいと思います!
ぜひお楽しみに(*^^*)


ではでは、また次回!


「パラフィリア」ボイスドラマ 発売日決定!

こんにちは!神倉です!


日本全国あちこちで桜が開花としたと思いきや、
雪が降ったり嵐が来たり、なかなか落ち着かない春を迎えております。
4月はひとつ区切りの季節でもありますし、
新しいチャレンジに向かって前向きに過ごしていきたいです!


さて、Tonleiterにとって新しいチャレンジのひとつ…
ボイスドラマの続報になります!

◆パラフィリアボイスドラマ 発売日決定◆

発売日は……

2022年4月1日(金)


に決定いたしました!(*^^*)


エイプリルフールですが、特にエイプリルフール要素はありません(笑)
先日、予告ページを公開いたしましたが、
多くの方にお気に入りしていただき、本当に感謝です(^o^)
サンプルボイスなどございますので、ぜひチェックしてくださいね。
予告ページはこちら↓から!
https://www.dlsite.com/bl/announce/=/product_id/RJ380245.html


4月1日……つまり発売まで一週間を切っております…!
一週間乗り越えていただいて、
新年度のお供にぜひボイスドラマ聞いていただけると嬉しいです。
何卒よろしくお願いいたします。


ではでは、また次回!

「パラフィリア」ボイスドラマ 予告公開!

こんにちは!神倉です!


春を通り越して夏の陽気…と思いきや、またまた冬に逆戻り。
寒暖差に振り回されております今日このごろですが、皆様いかがでしょうか。

さて、春も本格的に訪れ始め、桜もいよいよ開花…という頃に、
新情報をお伝えいたします!



◆予告ページ公開◆
ボイスドラマ「パラフィリア」の予告ページを公開いたしました!

ページはこちらになります(*^^*)
https://www.dlsite.com/bl/announce/=/product_id/RJ380245.html


サンプルボイスや本編のセリフ公開など、ボリューミーとなっておりますので、
是非チェックして頂けたら嬉しいです!

気になる壮汰&ハルのボイスですが、
サンプルでも結構激しめのシーンばかりとなっております(*´∀`*)

今回のボイスドラマは小説になぞらえて、ストーリーがしっかりしているのですが、
性癖を120%さらけ出して絡んでいるので、プレイの数が多いです…(笑)
半分以上がえっちなシーンとなっておりますし、
バリエーション豊富なので楽しんでいただきたいと思っております。

あとは…私も最初の台本頂いたときに、
展開というか、衝撃の結末に打ち震えました。……そう来るかと(笑)

小説本をご購入いただいた方には、
答え合わせになるような内容にもなっておりますので、
また一味違った面白さがあると思います。
ぜひご期待ください(*^^*)


販売は4月上旬を予定しております!
順調に準備進んでおりますので、早いタイミングでお届けできそうです。
きっと桜も満開になっていることでしょう…!


さて、4月の販売のあとは5月のイベントが待っております!
メンバーとアイディアを出し合いながら、
実現できそうなラインを細かく相談してまいりました。

今回はマグカレメインで新しいものを作る予定です!
本だけでなくグッズも準備中です~。
……結構欲張ってしまったかもしれません(笑)
着々と進めておりますので、今後とも随時お知らせしたいと思います。


楽しいイベントや予定が盛りだくさんですが、
引き続き気を引き締めながら、少しでも状況が落ち着くよう心から願っております。

ではでは、今日は少しテンション高めでお送りいたしましたが、また次回!


パラフィリア新情報公開!

こんにちは!神倉です!


春の暖かさが一気にやってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
さて、本日はパラフィリアの新情報をお届けいたします!
ボイスドラマのキャストさんが決定いたしました!

(受)山村壮汰 役…akiさん

(攻)ハル 役…泉懸垂さん


このお二人に演じていただきます(*^^*)
ハードな内容なので、終始色っぽい息遣いが聞こえてきます…!
収録含め、順調に制作進んでおりますので、また後日詳しくお話できたらと思います。
サンプルボイスは販売ページが整い次第公開いたしますので、お待ち下さいませ。

ちなみに販売日に関しても諸々調整中ではございますが、予定通り春にお届けできそうです。
間もなく3月になりますので、意外と近いうちになるかもしれません。
ぜひ楽しみにして頂ければ幸いです。


そしてそして……
昨日からマグカレについて想像以上の反響いただいており、
大変ありがたく思っております。
BLゲームにはたくさんの思い出がありますし、
私自身ももっともっと色々な作品に触れて、楽しんでいきたいです。

Twitterで多くの方にマグカレを知っていただき、
ますます力が湧いてまいりました。
制作の方も本腰を入れておりますので、ご期待ください。


ではではまた次回!

イベントに申し込みました!

こんにちは!神倉です!


そろそろ春の気配も漂ってきましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。


さて、本日はイベントについてお知らせしたいと思います!

5月3日~4日開催予定のSUPER COMIC CITY 29
サークル参加の申し込みをいたしました。

ジャンルとしては創作系なので、2日目の5/4(水・祝)に参加予定です。
まだ色々な状況が不透明ではありますが、前向きに準備を進めております。

新しいものを作りたいとメンバーと相談しております。
前回はイベントにがっつり集中するような形になっておりましたが、
今回はあまりゲーム制作の負担にならないようにしたいと、
グッズやSS本などを企画しております。
取り扱い作品も、マグカレがメインになりそうです。
引き続き進捗情報などお伝えしてまいります。


そして、来週にはパラフィリアのボイスドラマ新情報公開を予定しております。
大きめの情報です……つまり、キャストさん発表になります!
ぜひお楽しみに…!


ではではまた次回!

新ブランド「Oscuro」発足!

こんにちは!神倉です!


寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
さて、ブログは今年初めての更新ということで、
改めましてあけましておめでとうございます。
今年は色々と計画を立てており、
またイベントにも出たいなぁ~と話していたりします。
こんなご時世ではございますが、よりアクティブにいきたいです!


さて、新たなブランド「Oscuro(オスクーロ)のティザーサイトを公開しました!
昨年発売いたしました小説「パラフィリア」は、Oscuroブランドにて、今後展開してまいります。

「パラフィリア」は小説やボイスドラマなど、
ゲームとは異なる形で作品を作っています。
そして、制作中のゲームとはかなり毛色が異なり、
内容もマニアック方面に突き抜けたものがありましたため、
今回、新ブランドとして取り扱うことといたしました。
Tonleiterのちょっと過激な性癖の一面…と思って頂ければ幸いです(^o^)

現在はボイスドラマも順調に制作中でして、
春には皆様にお届けできるのではないかと思います。
ぜひ楽しみにしていただけると幸いです。


そして、マグカレについてですが、
随時メンバーと意思疎通をしている状態です。

一歩ずつ完成に向けて歩んではいるものの、
長らくの間、お待たせしてしまっている状況であることに間違いはなく、
大変申し訳なく思っております。
しかし、必ず完成させて、皆様にお届けする意志は
メンバー一同変わっておりません。

いつも温かいご声援を送っていただいている皆様に
まだまだ甘えることになってしまいますが、
これからも完成までのんびりお待ちいただけたら、大変ありがたいです。
よろしくお願いいたします。

春に向けてはパラフィリアに比重をおいたお知らせが続いてしまいますが、
Tonleiterの新たな活動として、温かく見守っていただけたら幸いです。


ではではまた次回!


2021年、ありがとうございました!

こんにちは、神倉です!

寒波に打ち震える日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
さて、気がつけば今年も残りあと僅か。
改めてご挨拶をさせていただきたく、ブログを更新いたしました。

本年は久々にサークル活動を再開する、とても印象的な年になりました。
少なくなっていたコミュニケーションが戻ってきたことで、
昨年から続いている不安な状況の中でも、私も少しずつ前向きになることができました。
いろいろなタイミングが重なって、改めてサークル始動できたことは大きな一歩になりました。
新しいチャレンジとして、イベントへの参加や新作制作、ボイスドラマ展開など、
今年の後半は活発になれたことは非常に嬉しかったです。
ボイスドラマは来年中の発売予定となっておりますので、
ぜひ楽しみにしていただけたら幸いです。

マグカレの制作に関しては、楽しみにしてくださっている皆さまを
大変お待たせしてしまっており、申し訳ありません。
活動再開の際にメンバーと何度も相談し、
ゆっくりで良いから楽しく良いものを作ろうと目標を作りました。
温かく見守ってくださる皆様のご厚意に甘えることになりますが、
今後もできる限りのペースで少しずつ取り組んでまいります。

2022年は皆様によりたくさんのものをお届けできるよう、
精一杯励んでまいりますので、来年も何卒よろしくお願いいたします。

では、皆様、良いお年をお迎えください。
また来年!

Pagination