Entry

「パラフィリア」ボイスドラマ 予告公開!

こんにちは!神倉です!


春を通り越して夏の陽気…と思いきや、またまた冬に逆戻り。
寒暖差に振り回されております今日このごろですが、皆様いかがでしょうか。

さて、春も本格的に訪れ始め、桜もいよいよ開花…という頃に、
新情報をお伝えいたします!



◆予告ページ公開◆
ボイスドラマ「パラフィリア」の予告ページを公開いたしました!

ページはこちらになります(*^^*)
https://www.dlsite.com/bl/announce/=/product_id/RJ380245.html


サンプルボイスや本編のセリフ公開など、ボリューミーとなっておりますので、
是非チェックして頂けたら嬉しいです!

気になる壮汰&ハルのボイスですが、
サンプルでも結構激しめのシーンばかりとなっております(*´∀`*)

今回のボイスドラマは小説になぞらえて、ストーリーがしっかりしているのですが、
性癖を120%さらけ出して絡んでいるので、プレイの数が多いです…(笑)
半分以上がえっちなシーンとなっておりますし、
バリエーション豊富なので楽しんでいただきたいと思っております。

あとは…私も最初の台本頂いたときに、
展開というか、衝撃の結末に打ち震えました。……そう来るかと(笑)

小説本をご購入いただいた方には、
答え合わせになるような内容にもなっておりますので、
また一味違った面白さがあると思います。
ぜひご期待ください(*^^*)


販売は4月上旬を予定しております!
順調に準備進んでおりますので、早いタイミングでお届けできそうです。
きっと桜も満開になっていることでしょう…!


さて、4月の販売のあとは5月のイベントが待っております!
メンバーとアイディアを出し合いながら、
実現できそうなラインを細かく相談してまいりました。

今回はマグカレメインで新しいものを作る予定です!
本だけでなくグッズも準備中です~。
……結構欲張ってしまったかもしれません(笑)
着々と進めておりますので、今後とも随時お知らせしたいと思います。


楽しいイベントや予定が盛りだくさんですが、
引き続き気を引き締めながら、少しでも状況が落ち着くよう心から願っております。

ではでは、今日は少しテンション高めでお送りいたしましたが、また次回!


Pagination