Entry

2020年05月

イベントCG第4弾 公開です!

こんにちは、神倉です!

この一ヶ月で環境が色々と変わり、
心が落ち着かない日々を過ごしておりましたが、皆様お元気でしょうか。
少しずつ、日常が戻ってきてほしいなと願うばかりです。

さて、本日はイベントCG&サンプルシナリオを公開いたしました!
今回はついに魚乃さんが登場です!
種族という壁がありながらも、
魚乃への想いを抱えるクロの一幕がご覧いただけるかと思います。

彼らがどのように関係を築いていくのか、
楽しみにしていただければと思います。

魚乃ルートではあのサブキャラも、もちろん絡んできますので……
他のルートにはない、地上での会話をご覧いただけるかと思います!
マグカレでは地上会話がレアだったりします(笑)

独特の距離感(物理)がある二人ではありますが、
もちろん本編ではエッチなシーンもありますのでご安心ください(^o^)


6月も引き続き、制作励んでまいります!

ではではまた次回!

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1

Utility

Calendar

04 2020.05 06
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

About

サークル「Tonleiter」のことを話します。

Entry Search