Entry

新ブランド「Oscuro」発足!

こんにちは!神倉です!


寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
さて、ブログは今年初めての更新ということで、
改めましてあけましておめでとうございます。
今年は色々と計画を立てており、
またイベントにも出たいなぁ~と話していたりします。
こんなご時世ではございますが、よりアクティブにいきたいです!


さて、新たなブランド「Oscuro(オスクーロ)のティザーサイトを公開しました!
昨年発売いたしました小説「パラフィリア」は、Oscuroブランドにて、今後展開してまいります。

「パラフィリア」は小説やボイスドラマなど、
ゲームとは異なる形で作品を作っています。
そして、制作中のゲームとはかなり毛色が異なり、
内容もマニアック方面に突き抜けたものがありましたため、
今回、新ブランドとして取り扱うことといたしました。
Tonleiterのちょっと過激な性癖の一面…と思って頂ければ幸いです(^o^)

現在はボイスドラマも順調に制作中でして、
春には皆様にお届けできるのではないかと思います。
ぜひ楽しみにしていただけると幸いです。


そして、マグカレについてですが、
随時メンバーと意思疎通をしている状態です。

一歩ずつ完成に向けて歩んではいるものの、
長らくの間、お待たせしてしまっている状況であることに間違いはなく、
大変申し訳なく思っております。
しかし、必ず完成させて、皆様にお届けする意志は
メンバー一同変わっておりません。

いつも温かいご声援を送っていただいている皆様に
まだまだ甘えることになってしまいますが、
これからも完成までのんびりお待ちいただけたら、大変ありがたいです。
よろしくお願いいたします。

春に向けてはパラフィリアに比重をおいたお知らせが続いてしまいますが、
Tonleiterの新たな活動として、温かく見守っていただけたら幸いです。


ではではまた次回!


Pagination