Entry

イベントありがとうございました!&ティザー公開!

こんにちは、神倉です!

10/7のスパークにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!
季節外れの暑さの中でございましたが、
たくさんの方にお手に取っていただけて本当に嬉しかったです。

緊張して夜眠れないくらいだったんですけれども(笑)、
皆さん「楽しみにしてます」とか「頑張ってください」とか、
優しく声をかけてくださって、すごくホッとしたと言いますか、元気になりました!




当日はこのような感じで設営しておりました!
イベント時にイラスト発表したことで、
混乱させてしまい申し訳ありませんでした。
このイベントで気がついたこと、学んだことは多く、
今後の活動に活かして参りたいと思います。


さて、初の設定本はいかがでしたでしょうか?

設定本の中でオススメなのは園内図ですね!
私は地図とか路線図とかずっと見ていられるタイプの人間なので、
園内ページはいつまで見てても飽きないですね!楽しいです(笑)
園内図も後々、公式サイトにて公開しようと考えておりますので、お待ち下さいませ。

皆さんに楽しんで頂けたら良いなぁという気持ちと、
楽しんで作っていますという気持ちを詰め込んだので、
どうかそれが伝われば良いなぁと思います。


イベントで直にお話させて頂く機会はほとんどなかったので、
貴重なお時間を共有することが出来て幸せでした。

温かいメッセージだけではなく、差し入れも本当にありがとうございました!
思いをしたためて下さったお手紙、可愛くてオシャレなお菓子、紙袋までこだわって下さったり……




いっぱいいっぱい温かい思いを頂きました。
本当にありがとうございます。

タイミングが合えば今後もイベント参加はしたいと考えておりますので、
また皆様にお会いできる日を楽しみにしております!



■ティザーサイト公開■

そして話がガラリとかわり……
ファントラ公式ティザーサイト公開でございます!

マグカレには一野様、ハーバリアダーリンには坂本あきら様に、
キャラデザ・イラストを担当していただくことになりました!

またシリーズ通してむにょっ(MUNYOT SOUNDS)様
BGMを担当していただくことになりました!

とても頼もしい方たちばかりで、
一緒にファントラを作り上げていけることが楽しみです。

続報をお待ち下さいませ…!

今後もマイペースに楽しく制作して参りたいと思いますので、
見守って頂けますと幸いです。
よろしくお願いいたします!


ではでは、また次回!


Pagination