Entry

2022年05月02日

5/4スパコミ よろしくお願いします!

こんにちは!神倉です!

いよいよ5月に入り、初夏の陽気が漂ってまいりました。
GW真っ最中ではございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、本日は開催目前のスパコミ情報についてお伝えいたします!


■イベント情報■

5/4開催 スパコミ(2日目)
東2 オ28a「Tonleiter」で参加いたします!


今回はマグカレを中心に新刊&グッズをご用意いたしました!


★新刊
「SatellitE」R18/A6/40P 300円

新刊はマグカレの番外編、ラズリとラルのお話です。
以前のイベントで無料配布したものを再録し、
書き下ろしを加えてお話を一冊にまとめました。

機会があればぜひ続きを書きたいと、
穂波さんの前向きなリクエストがあり、
新刊としてご用意する運びとなりました。

クロたちとは離れた熱帯水槽で繰り広げられるお話。
ラズリとラルの関係は私も気になっていたので、
今回、改めて本にまとめることができとても嬉しかったです。

二人の進展にぜひご期待ください(*´ω`*)


★新グッズ 2000円(新刊セット)

マグカレ初!の新グッズをご用意いたしました!

イト・ホロウ・魚乃・サクサの4キャラを新たに
一野さんに描き下ろしていただきました…!
すっごく可愛いです…!!

しばらくクロひとりで少し寂しかったのですが、
仲間が増えてとても賑やかになりました。


ポーチの絵柄は2種類ご用意しております。
「海」と「砂浜」どちらも爽やかな色合いなので、
これからの季節にピッタリです(*^^*)

ポーチの材質は合皮です。
作りがしっかりとしていますし、
三角型なのでポケットティッシュやコスメ、 手帳もまるごと入るサイズです!

またポーチをご購入いただいた方には、
プチプレゼントもご用意しましたのでお楽しみに(^o^)


ポーチに関しては、ご用意できた数が少なめなので、
お求めの方はお早めにお立ち寄りいただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。


★既刊

前回のイベント(J庭50)で頒布した2冊を持ち込みます!
無料配布もございますので、お気軽にお持ちくださいませ(*´∀`*)
・「パラフィリア」小説本 R18 300円
・「Sandbox」 無料配布


当日はこのようなラインナップでお届けいたします。
また年齢確認、感染対策のご協力を何卒よろしくお願いいたします。



■GW特大セール開催中■

お次はボイスドラマの新情報です!

ただいま、ボイスドラマ「パラフィリア」特大セールを開催中です~!
30%OFFでご提供しております!

5/16までの期間限定価格になりますので、お見逃しなく(*´∀`*)
ぜひGWのお供にお楽しみください~!

https://www.dlsite.com/bl/work/=/product_id/RJ380245.html


さてさて、久々の大きなイベントなので、
緊張と楽しみとで今はテンションが上がる一方です(笑)
当日はお天気も良さそうで本当に良かったです。
素敵な一日になることを願っております。

ではでは、また4日にお会いしましょう!



Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1