Entry

2021年10月09日

明日はイベントです!

こんにちは、神倉です!

10月になっても残暑が厳しい今日このごろ…
皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、いよいよ明日はイベント当日でございます!
事前準備で結構慌ただしい状況ですが、何とか無事に、整いそうです!
改めてイベント詳細を振り返ります。


■イベント情報■

10月10日開催のJ.GARDENさん
「そ04a」、Tonleiterで参加します。
よろしくお願いします!

◆新刊情報◆
「パラフィリア」R18
P28/¥300


現代が舞台の完全新作小説になります!
サークル再始動後、マグカレとは別に新しく動き出した作品です。


サンプル公開しておりますので、是非チェックしていただけると嬉しいです!
■pixivサンプルページ■


娼年×童貞リーマンということで、設定から結構マニアックかもしれません…。
マグカレと比較しても、言葉やプレイなど、
えっちな要素がかなり濃い目になっております。

ファントラは、キラキラとして清らかな作品の雰囲気がありますが、
こちらは汁まみれのどろどろなので、タイプとしては真反対かもしれません…(笑)
「Tonleiter(裏)」に位置づけられるかもしれませんね…。
ぜひ、新たな一面の作品をご期待下さい。

また、本作品はR18となりますので、当日は身分証明書のご提示をお願いさせていただきます。
お手数ですがご協力宜しくお願いいたします。

そして、通販も準備中です。
基本的にはデータのみの販売予定ですが、状況により変わることもありますので、
確定次第ご連絡させていただきます。



◆無料配布◆
「Sandbox」

ファントラを舞台にしたSSになります。
当初はマグカレのみにスポットを当てる予定でしたが、
他のキャラも登場させたいということで、
様々なエリアをちょっとずつ垣間見る
贅沢な内容となりました!穂波さんに感謝(^o^)


こちらは無料配布となっておりますが、後日オンライン上で公開予定です。
また、期間限定でネットプリントも計画中です。
詳細決まり次第、告知させていただきます。


そして、とても重要なお知らせです!
新刊、無料配布以外に当日はチラシをご用意しております。
なんとこちらで新情報、初公開となります!
ぜひぜひ楽しみにしていただけると嬉しいです。


少し状況が落ち着いては参りましたが、
まだまだ感染対策は万全に準備させていただいております。
消毒や、金銭の受け渡しなどでお手数をおかけいたしますが、
どうかご理解、ご協力いただけますと幸いです。


と、色々書いているうちに、緊張感が少しずつ増してきました…(笑)
非常に久しぶりのイベントということもあり、
また再始動の大きな一歩目でもあります。

できることを、やりたいことを、
これからもマイペースにやっていこうと前向きになれたのは、
ひとえに温かく見守ってくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

明日のイベント開催、心から楽しみにしております。


ではでは、また明日!

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1