Entry

2019年05月26日

5月です!

こんにちは、神倉です!


前回のブログから元号が変わったり…
ここ数日は猛暑が襲いかかっておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私も暑さについていくのがやっとですが、
体調崩さないように気をつけたいと思います。


さて、先日はキスの日でしたが、
ツイッターでSSSを公開させていただきました。
マグカレのキャラクターたちは違う「キス」で
盛り上がってましたね!

クロはピュアでキス=鱚と思い込んでおりますが、
一方の芙蓉くんはキスは、挨拶代わりのようなものですから、
もしも…2人が出会ったときにはカオスになるに違いありません(笑)

そんな妄想をしながら、こつこつと制作を進めています。

制作を続けていると、どんどん世界も膨らんでいき
あれもやりたいこれもやりたいと、
色んな気持ちがわいてきます。

その前向きな気持ちを大切に、
これからも励んでいきたいと思います。


追加の情報をなかなかお披露目できず、
もどかしい気持ちではあるのですが、
お待ちいただけたら嬉しいです。

こちらのブログも、今後とも変わりなく
気まぐれに更新してまいりたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。


ではではまた次回!

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1