Entry

2018年10月

イベントありがとうございました!&ティザー公開!

こんにちは、神倉です!

10/7のスパークにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!
季節外れの暑さの中でございましたが、
たくさんの方にお手に取っていただけて本当に嬉しかったです。

緊張して夜眠れないくらいだったんですけれども(笑)、
皆さん「楽しみにしてます」とか「頑張ってください」とか、
優しく声をかけてくださって、すごくホッとしたと言いますか、元気になりました!




当日はこのような感じで設営しておりました!
イベント時にイラスト発表したことで、
混乱させてしまい申し訳ありませんでした。
このイベントで気がついたこと、学んだことは多く、
今後の活動に活かして参りたいと思います。


さて、初の設定本はいかがでしたでしょうか?

設定本の中でオススメなのは園内図ですね!
私は地図とか路線図とかずっと見ていられるタイプの人間なので、
園内ページはいつまで見てても飽きないですね!楽しいです(笑)
園内図も後々、公式サイトにて公開しようと考えておりますので、お待ち下さいませ。

皆さんに楽しんで頂けたら良いなぁという気持ちと、
楽しんで作っていますという気持ちを詰め込んだので、
どうかそれが伝われば良いなぁと思います。


イベントで直にお話させて頂く機会はほとんどなかったので、
貴重なお時間を共有することが出来て幸せでした。

温かいメッセージだけではなく、差し入れも本当にありがとうございました!
思いをしたためて下さったお手紙、可愛くてオシャレなお菓子、紙袋までこだわって下さったり……




いっぱいいっぱい温かい思いを頂きました。
本当にありがとうございます。

タイミングが合えば今後もイベント参加はしたいと考えておりますので、
また皆様にお会いできる日を楽しみにしております!



■ティザーサイト公開■

そして話がガラリとかわり……
ファントラ公式ティザーサイト公開でございます!

マグカレには一野様、ハーバリアダーリンには坂本あきら様に、
キャラデザ・イラストを担当していただくことになりました!

またシリーズ通してむにょっ(MUNYOT SOUNDS)様
BGMを担当していただくことになりました!

とても頼もしい方たちばかりで、
一緒にファントラを作り上げていけることが楽しみです。

続報をお待ち下さいませ…!

今後もマイペースに楽しく制作して参りたいと思いますので、
見守って頂けますと幸いです。
よろしくお願いいたします!


ではでは、また次回!


イベント直前!

こんにちは、神倉です!

今年も残り3ヶ月…あっという間ですね。
そして台風が毎週のように上陸&今も接近しているので、とても心配です。
イベントはすっきりきれいな青空になって欲しいですね!

さて、ということで無事に入稿が完了いたしましたー!\(^o^)/
穂波さん山原さんに大いに助けていただきました。

改めまして、イベントの詳細をお伝えさせていただきます!


■イベントお知らせ■

2018年10月7日(日)
COMIC CITY SPARK 13 東京ビッグサイト

東5ホール ぬ30a 「Tonleiter」


◇販売物
「FANTASTICS*TRANS パンフレットVol.1」

24P 300円 R18

◇無料配布
カラーチラシをご用意しております。


■「パンフレットVol.1」 詳細

はじめに:ファントラのご紹介
ファントラとは一体、どのようなテーマパークなのか、
そしてどんな施設があるのか。
案内図と一緒にご紹介させていただきます!


第1弾:「マグカレ」
・キャラクター紹介
主人公+攻略キャラの紹介になります。
チラシでもこちらのキャラクターたちを掲載しておりますので、
ぜひ色鮮やかな彼らをご覧いただければと思います!

・書き下ろしSS
穂波さんの書き下ろしSS、たっぷり4Pです!
マグカレに登場するキャラクターたちの日常はどんな風景なのか……
ご期待下さい!


第2弾:「ハーバリアダーリン」
・キャラクター紹介
主人公の紹介になります。
第1弾とはガラッと雰囲気が変わった世界で生きる、
主人公の姿を御覧くださいませ。

・書き下ろしSS
穂波さんの書き下ろしSS、同じくたっぷり4Pです!
こちらも主人公視点で日常を描いておりますが、
この本のR18はここの部分になります!(笑)
お楽しみに!

ということで、表紙込み24Pのパンフレットとなりました。
かなり情報量を詰め込んだ…と言いますか、
後からあれもこれもイイねと追加してこうなってしまったと……(笑)
とにかく私達も楽しんで作った一冊となっておりますので、
皆様にワクワクが伝われば嬉しく思います。


・初公開情報がほぼ全面的に入っております為、
ページサンプルはなしの方向です。

・イベント後、公式サイト近日オープン予定となっております。
そちらに掲載する情報もございます。

・年齢確認させていただくことがございます。

こちらの点に関してご了承頂いた上で、
ぜひお手にとってご覧いただけたらと思います。

当日はちょっと大きめポスターも持っていく予定ですので、
スペースナンバーとポスターを目印に、お越しいただけたら幸いです。

ドキドキしながらお待ちしております…!


ではでは、また次回…!


Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1

Utility

Calendar

09 2018.10 11
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

About

サークル「Tonleiter」のことを話します。

Entry Search