Entry

明日はコミケ!

こんにちは、神倉です!

年末最後の最後で大寒波が襲いかかってきております。
前回のイベントでは季節外れの猛暑……そして今回は極寒……!
どうかお気をつけてお過ごしください。

さて、前回、近い内にまたブログ更新をというお話だったのですが、
師走ということで更新タイミングを逃してしまい、
冬コミ前日になってしまいました。申し訳ありません。


○イベント情報○
いよいよ明日!コミケでお待ちしております!
場所は東5ホール ホ57aです。

基本的にのんびりしておりますし、撤収時間も遅めの予定なので、
お気軽にお立ち寄りいただけると嬉しいです(*´ェ`*)

当日の情報は随時、Tonliterのツイッターから発信してまいります。


新刊は「FANTASTICS*TRANS パンフレット Vol.2」
今回はハーバリアダーリンの攻略キャラクター、
マグカレのサブキャラを紹介しております!

もちろん書き下ろしSSもございますので、お楽しみに。

イベント参加をきっかけに、この度Pixivでの情報公開もはじめました。
Tonleiterのページは【こちら】から!

早速、パンフレットのサンプルなども掲載しておりますので、
チェックしていたただけたら嬉しいです!


そして冬コミ限定、ノベルティの情報です!

当日の突発折本として、「SatellitE」をノベルティ配布いたします!
新刊・既刊問わず、1冊ご購入の方に1枚お渡しいたします。

マグカレ番外編、ハタタゼハゼが主人公のSSです。

いきなり登場してきたハタタテハゼくんとは一体誰?
と、なるとは思いますので簡単にご説明を……。


先日、Tonliterで行いましたツイッターアンケートにて、
「ハタタテハゼを美少年に育てたい!」という選択項目を用意いたしました。
その項目を発見したマグカレキャラデザの一野さんが、
ハタタテハゼくんのイラストを突発で書き下ろしてくださった……のがきっかけです。

企画立ち上げ時には、マグカレに存在していなかったハタタテハゼくんですが、
妄想が膨らみすぎたあまりペーパーを作ろうということになりました(笑)

一野さんもペーパー化に快く応じていただき、
ハタタゼハゼくんのデザインをブラッシュアップしてくださいました。

本編に登場しない(もしかしたら名前くらいは出るかもしれないです)
キャラクターになりますが、マグカレと同じ世界観での番外編おまけという形で
楽しんでいただけたら嬉しいです。

※ハタタテハゼくんのSSは後日Pixivに掲載予定です。

些細なことがきっかけで、いろんなものが形になっていくのが、
すごくわくわくして楽しいですね(*´ェ`*)



冬コミが終わりましたら、
制作の方にもっと力を入れていきたいと考えております。
そのため、次のイベント参加は決まっておりません。

このような機会も多くはありませんので、スパークに引き続き、
冬コミでも大切に、皆様へご挨拶をさせていただきたいと思います。


この一年いろいろありましたが、振り返りはまた後日…。
新しい年が間もなく訪れますが、年末年始コミケに参加される方はもちろん、
皆様どうか穏やかに過ごせることを願っております。


ではでは、また明日!
お会いできるのを楽しみにしております!

Pagination

Utility

Calendar

04 2019.05 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

About

サークル「Tonleiter」のことを話します。

Entry Search