Entry

公式サイト 本格オープン!

こんにちは、神倉です!
急に冷え込む日が続いておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。


■公式サイト 本格オープン■
大変お待たせいたしました!

FANTASTICS*TRANSシリーズ、公式サイトがオープンいたしました!
第一弾マグカレ、第二弾ハーバリアダーリンを更新しております。


〇マグカレ〇
キャラクター4人を大公開です!
こちらはパンフレットvol.1でお披露目したキャラクターたちとなります。

主人公クロと、イト・ホロウ・魚乃、
一野さんがとても魅力的にデザインして下さいました。
全体的なフォルムはもちろん、細かいアクセサリーも
すごく個性的で……どのキャラも大好きです!

全身のカラー立ち絵をぜひじっくりとご覧いただけたら嬉しいです。

そして4人の関係図も公開いたしましたので、
どんな物語が広がっていくか……ご期待ください。

また、冬コミで発行予定の「パンフレットvol.2」では、
マグカレに登場するサブキャラクターを紹介いたします!

サブキャラクターという立ち位置ではございますが、
個性的なキャラクターばかりになっておりますので、
ぜひ楽しみにお待ちくださいませ!


〇ハーバリアダーリン〇
主人公、芙蓉を公開いたしました!

独特の世界観を非常に美しく妖しく、
坂本さんがデザインしてくださいました。

まだまだ謎が多いハバダリでございますが、
こちらも「パンフレットvol.2」で攻略キャラなどなど
情報たっぷりお披露目したいと思いますので、
楽しみにしていてくださいね!


それぞれのダウンロードページでは、
Twitter用のアイコンも配布しておりますので、
ぜひご活用くださいませ!



■冬コミ2018■

こちらの情報も大変お待たせいたしました!

新刊は「FANTASTICS*TRANS パンフレット Vol.2」
今回の表紙はハーバリアダーリンになります。
前回に引き続き、キャラクター紹介になりますが、
マグカレはサブキャラ、ハバダリは攻略キャラの紹介となっており、
すべて初公開です!

SSもたっぷり2本、穂波さんに書き下ろしていただきました。
詳細はまた後日お話させていただければと思います。


12月も折り返しになりますが、
また近日中にブログ更新できたらと思います!


ではでは、また次回!

Pagination