Entry

冬コミありがとうございました!&良いお年を!

こんにちは、神倉です!

新年を迎えるための準備であちこち賑やかですね。
大晦日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、昨日は冬コミにお越しくださった皆様、
ありがとうございました!

ぐっと冷え込み、大勢の人で大変な中、
足を運んでいただき本当に感謝いたします。

たくさんの方にお手にとっていただけて、
本やノベルティ、チラシなど予想以上に早くなくなってしまい、
楽しみにしてくださった皆様にはご迷惑をおかけいたしました。

特に既刊に関しては「まだありますか?」とお声かけいただく方も多く、
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

以前からメンバーと話はしていたのですが、
今後、再録本を作る方針で検討しております。

そのときには、よりお気軽にお手にとっていただけるよう、
販売方法も広げようと考えております。

時期がいつになるかはわからないのですが、
お待ちいただけましたら幸いです。


イベントのお話に戻りますが、
今回もたくさんの方に励ましのお言葉をいただき、とても嬉しかったです。
「頑張ってください」「楽しみにしてます」の温かいお言葉を直接いただけて、
すごくすごく元気を頂いております。
本当にありがとうございます。

また差し入れのお気持ちもありがとうございます。
メッセージカード、包装までこだわっていただいた可愛いお菓子や、
手作りのぬいぐるみなども頂戴してしまい、
メンバー一同感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様に頂いた温かい気持ちを胸に、
また新年からも制作を頑張ってまいりますので、
よろしくお願いいたします!

新刊で新情報もいっぱい公開いたしましたので、
また年明けからサイトも更新してまいりたいと思います。
新キャラたくさん登場しましたが、
気になるキャラがいらっしゃれば嬉しいです(*´ェ`*)

ノベルティのSSもPixivで掲載予定ですので、
お待ち下さいませ。



○ご挨拶○
今年はTonliter立ち上げという大きな節目の年になりました。

立ち上げ後からたくさんの方の温かいご声援をいただきました。
心からお礼申し上げます。

メンバーで集まって色々な話をしながら楽しく制作しておりますが、
そのマイペースさを保っていけるのも、
同じペースでのんびりお待ちいただける皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。


来年はいよいよ完成予定の作品もございますので、
それを目標に活動してまいりたいと思います!

そして、こうして前向きに活動できるのも、
作品にお力添えをしてくださっている方々のおかげでもあります。
立ち上げのメンバーだけでは、ここまでの規模にならなかったことも多く、
沢山の方に支えていただいて、色々なチャレンジに取り組むことが出来ております。
とても感謝しております。

皆様のお気持ちにちゃんと恩返しができるよう、
励んでまいりたいと思います。

来年も何卒、よろしくお願いいたします!

それでは、良いお年をお迎えくださいませ!

Pagination