Entry

2021年08月

再始動!

大変ご無沙汰しております。
驚くことにこのブログも年末のご挨拶以来、8ヶ月ぶりとなります。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

まだまだ落ち着かない世の中ではありますが、
幸いにも私やメンバーはいつもどおり元気に過ごしております。
大変ありがたいことです。

さてそんな目まぐるしい状況下ではありますが、
本日は、お知らせしたいことがあり、久々にブログ更新をいたしました。


■サークル活動 ゆるりと再開します!■

ということで、穂波さんの体調が少しずつ回復し、
制作に前向きに取りかかれる状況になってきたことを受け、
改めてサークル活動をゆっくり再開することになりました~!
がんばります!(^o^)


■イベント参加します!■

再始動の勢いそのままに、
10月10日開催のJ.GARDENにサークル参加予定です!
なんとイベント参加は3年ぶり(!)ということで、個人的にも驚きが隠せません…。
イベントではマグカレ本や、穂波さんのオリジナル本を計画中です。
いずれも完全新作になります(゚∀゚)

しかし、10月とはいえ、まだ先が見通せない状況になっているかと思います。
気軽に会場に来られない方もいらっしゃると思いますので、
イベント当日にご用意する本につきましては、通販の予定をしております。
詳細はまたのちほどお知らせいたします。


今回のサークル活動再開にあたり、
マグカレの制作も含め、改めてどんなことをやりたいか相談を重ねました。
暫しお休みを頂いていた状態ですので、
いきなりエンジン全開で動き出すのは少し難しいかも…という意見もありました。
そこで、良い意味でマグカレに囚われすぎないようにしようという方針を定めた次第です。
マグカレの制作を続けながら、新しい展開をしていきたい。
出来ることから活発に動いていきたいという気持ちが、今回の再始動を後押しいたしました。

まだまだ世の中は先が見えない状況ではありますが、
一歩ずつやっていこう、形にしていこう、と
前向きに歩んでいきたいと思います。


以上、再始動のご報告となります。


活動ペースはなかなかコントロールできない状況でありながら、
それでもまたこうして動き出すことができたのも、
ご理解くださり、温かく見守って支えてくださる皆様のおかげだと思います。
本当にありがとうございます。

活動はもちろん、しっかり形として残していくことで、
より一層感謝の気持ちをお伝えできると思っておりますので、
これからもメンバーと共に励んでまいります。

変わらずマイペースな歩みとはなりますが、
今後ともどうかよろしくお願いいたします。


ではでは、また次回!

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1

Utility

Calendar

07 2021.08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

About

サークル「Tonleiter」のことを話します。

Entry Search