Entry

特別PV公開!

こんにちは神倉です!

寒い日が続いており、すっかり冬の気配が漂ってきました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、本日はTwitterで特別PV映像を公開しました!
水族館が舞台ということで、ストーリーの中でも全面的に水の空間が広がっています。
ゲームの雰囲気をより感じ取っていただけるのではないかと思います。
また、映像の最後のクレジットでは新しいBGMがちょっぴり初お披露目となっております!
ぜひ聞いてみてくださいね!

UI面などもちょっとずつ出来上がってきていますので、
今度の機会でお披露目していきたいです!

早いもので明日から師走ということですが、
来年に向けて徐々にスピードを上げて頑張ってまいりたいと思います。


ではではまた次回!


Pagination