Entry

明日から今年の後半戦です!

こんにちは、神倉です!


6月も最終日ということで、
あちこち雨のお天気が続いておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか。


今月は色々な仕込みを進めてきており、
来月はブログ以外の更新もできたら良いなと、
調整を進めている最中です。

もう少し先になると思いますが、
イベントCGやシナリオの公開、
そして体験版も作りたいと考えておりますので、
楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです。

そして今年は難しいのですが、
来年タイミングが合えば、
イベントにもまた参加したいなぁと個人的に思っております!

今はマグカレ完成に向けてがんばります。


ということで、現在制作中のマグカレですが、
今日はボリュームについて、少しお話をさせていただきます。

マグカレのボリュームは、
企画立ち上げ当初からある程度決めておりました。

超大ボリューム!というわけではなく、
気軽にサクサクっとできるものを目指し、制作を進めています。

ルート分岐としての選択肢をいくつか用意しておりますが、
それほど複雑なものはありませんので、
簡単に個別ルートにたどり着けると思います。

サクサクボリュームといいましても、
攻略キャラに必ず2つのエンディングを用意しています。

穂波さんも細かくプロットを書き詰めていましたので、
楽しんでいただけるかなと思います。

色々なお話、EDを用意しておりますので、
お気に入りのストーリーを見つけていただけたら嬉しいです。

…ちょっと記憶があやふやで、
もしかしてどこかでお話していた内容でしたら
申し訳ありません…!(笑)


2019年も折り返しになりました。
後半戦も楽しく制作を続けてまいりますので、
よろしくお願いいたします!

ではではまた次回!


Pagination