Entry

2021年10月

イベントありがとうございました!

こんにちは、神倉です!

先週までは残暑が…と嘆いておりましたが、
急に冷え込む日々が続いており一気に秋が到来した今日このごろ、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
寒暖差が厳しいですが、どうぞお体お気をつけてお過ごしください。


■イベントありがとうございました!■
10/10に開催されましたJ.GARDEN50、
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!
お天気に恵まれて良かったです。

このような状況の中でも、スペースにお越し下さり、
また励ましのお言葉をかけてくださったり、
温かいお気持ちを差し入れて頂いたりと、
本当に本当にありがとうございます。


イベント参加は実に3年ぶりくらいというほど久々でしたので、
とても緊張していたのですが、
たくさんの方が笑顔で楽しまれる姿を見て、
この空間が癒やされますし、パワーになりますし、
とっても素敵だなぁと改めて実感いたしました。

また機会があれば積極的に参加してまいりたいと思います。

さてさて、イベントは終わりましたが
続報がいくつもございますのでお知らせいたします!


■ネットワークプリント■
当日配布したファントラ無料配布折本、
ネットワークプリントで印刷可能となっております!

ローソン、ファミリーマート、ポプラ
各コンビニの印刷サービスでご利用できます。

こちらはご利用可能期限が、
来週19日(火)19時頃までとなっておりますので、
印刷希望の方はお早めにどうぞ~!

カラー・モノクロの2種類ご用意いたしましたので、
お好みで印刷してみてくださいね。
(内容は全く同じです…!)



■通販開始■
イベント新刊「パラフィリア」の通販が開始いたしました~!
各店舗様にてご購入可能です。
いずれも冊子での販売となりますので、数に限りがございます。

冊子再販の予定は今のところありませんので、
ぜひお早めにチェックしていただければと思います。

▼コミコミ様
https://comicomi-studio.com/goods/detail/136216

▼フロマージュ様
https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/detail/detail.php?product_id=1117345




■「パラフィリア」ボイスドラマ化決定!■
そしてそして、
完全新作小説のパラフィリアが、
ボイスドラマ化決定いたしました…!!

小説をご覧いただいた方はご存知かと思いますが、
内容が濃いめのえちちシーンが盛りだくさんなので
個人的にも一体どうなってしまうのかドキドキです…(笑)

発売予定は2022年!
なるべく早いうちに出せるように…がんばります!
小説部分+αを音源化する予定ですので、ぜひともお楽しみに…!



長いことお休みを頂いていたにも関わらず、
新たにこのような展開に踏み出せることは
本当にありがたいことだと思っております。

私一人では実現が難しいことも、
たくさん支えていただき、応援していただき、
皆さんのお力添えがあったからこそ、こうして続けられております。

これからも、色々な形で活動してまいりたいと思いますので、
何卒よろしくお願いいたします。


ではではまた次回!


明日はイベントです!

こんにちは、神倉です!

10月になっても残暑が厳しい今日このごろ…
皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、いよいよ明日はイベント当日でございます!
事前準備で結構慌ただしい状況ですが、何とか無事に、整いそうです!
改めてイベント詳細を振り返ります。


■イベント情報■

10月10日開催のJ.GARDENさん
「そ04a」、Tonleiterで参加します。
よろしくお願いします!

◆新刊情報◆
「パラフィリア」R18
P28/¥300


現代が舞台の完全新作小説になります!
サークル再始動後、マグカレとは別に新しく動き出した作品です。


サンプル公開しておりますので、是非チェックしていただけると嬉しいです!
■pixivサンプルページ■


娼年×童貞リーマンということで、設定から結構マニアックかもしれません…。
マグカレと比較しても、言葉やプレイなど、
えっちな要素がかなり濃い目になっております。

ファントラは、キラキラとして清らかな作品の雰囲気がありますが、
こちらは汁まみれのどろどろなので、タイプとしては真反対かもしれません…(笑)
「Tonleiter(裏)」に位置づけられるかもしれませんね…。
ぜひ、新たな一面の作品をご期待下さい。

また、本作品はR18となりますので、当日は身分証明書のご提示をお願いさせていただきます。
お手数ですがご協力宜しくお願いいたします。

そして、通販も準備中です。
基本的にはデータのみの販売予定ですが、状況により変わることもありますので、
確定次第ご連絡させていただきます。



◆無料配布◆
「Sandbox」

ファントラを舞台にしたSSになります。
当初はマグカレのみにスポットを当てる予定でしたが、
他のキャラも登場させたいということで、
様々なエリアをちょっとずつ垣間見る
贅沢な内容となりました!穂波さんに感謝(^o^)


こちらは無料配布となっておりますが、後日オンライン上で公開予定です。
また、期間限定でネットプリントも計画中です。
詳細決まり次第、告知させていただきます。


そして、とても重要なお知らせです!
新刊、無料配布以外に当日はチラシをご用意しております。
なんとこちらで新情報、初公開となります!
ぜひぜひ楽しみにしていただけると嬉しいです。


少し状況が落ち着いては参りましたが、
まだまだ感染対策は万全に準備させていただいております。
消毒や、金銭の受け渡しなどでお手数をおかけいたしますが、
どうかご理解、ご協力いただけますと幸いです。


と、色々書いているうちに、緊張感が少しずつ増してきました…(笑)
非常に久しぶりのイベントということもあり、
また再始動の大きな一歩目でもあります。

できることを、やりたいことを、
これからもマイペースにやっていこうと前向きになれたのは、
ひとえに温かく見守ってくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

明日のイベント開催、心から楽しみにしております。


ではでは、また明日!

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1

Utility

Calendar

09 2021.10 11
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

About

サークル「Tonleiter」のことを話します。

Entry Search