Entry

2020年02月

イベントCG第2弾 公開です!

こんにちは、神倉です!

この頃はすっかりウイルスの話題でもちきりですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は幸いにも今年の冬は体調を崩すことなく過ごしており、
このまま何事もなく春を迎えられたら良いなと思っております。

手洗いうがいで防衛するしか出来ませんが、
皆様もご無事にお過ごしくださることを心より願っております。


さて、本日はイベントCG&サンプルシナリオを公開いたしました!
そしていよいよエッチなシーンでございます!
クロのあんな顔、こんな顔がお披露目となります。
もちろんモザイクがかかっておりますので背後にご注意ください(笑)

サンプルシナリオにもありますとおり、
イトに対してぐいぐいクロが迫っているような感じですが、
れっきとした総受けなのでご安心ください(^o^)

シナリオは一部の抜粋となりますので、
気になる部分は多々あるかと思いますが、
そちらはぜひ本編の発売を楽しみにしてくださると嬉しいです。

また来月、更新を目標に励んで参ります!

引き続き、温かく見守っていただけたら幸いです。

ではではまた次回!

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1