Entry

2019年10月27日

秋の夜長に制作コツコツと…

こんにちは、神倉です。

そろそろ扇風機をしまっても良いかなと思う今日この頃ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。


ちょっとずつちょっとずつ、ゴールに向けて制作が進んでおります。
お披露目までもう少しお待ち下さいませ。

また、ちょっぴり気が早いかもしれませんが、
そろそろ来年のイベントについてもメンバーと具体的に相談し始めております!

タイミングや時期の問題もあるかと思いますが、
前向きにイベント参加を検討しておりますので、
お知らせできる日が来たらいいなぁと願っております!

今月もなかなか詳しい情報をお伝えできずに申し訳ありません。
来月には…何かしら…お披露目できるよう…がんばります!(^O^)


ではではまた次回!

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1