Entry

2019年06月05日

マグカレ発売延期につきまして

こんにちは、神倉です。

梅雨の季節になり、
ジメジメした日が続いております。
雨の匂いは嫌いではないのですが、
やっぱり湿気がつらいですね…。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。


さて、本日は皆様に大切なお知らせをさせていただきます。

現在、鋭意制作中のマグカレですが、
発売予定を2019年から2020年へ変更とさせていただきました。
楽しみにしていただいている皆様に、心よりお詫び申し上げます。

マグカレは2019年の発売を目指し、
たくさんの方のご協力、温かいご声援をいただきながら
メンバーと共に制作に励んでまいりました。

ですが、メンバー各々、
それぞれの環境下での制作を進めている中で、
なかなか制作のスピードを安定させることができませんでした。

延期の件については
メンバーと話し合いを繰り返してきましたが、
その中で、サークル設立から掲げていた、

「作りたいものを好きなように作る」
「楽しくのんびりやる」
「無茶をしない」

この初心に立ち返りました。

難しい判断ではありましたが、
メンバーと相談の上、
延期という形をとらせていただきました。

日々、マグカレにお力添えいただいている一野様、むにょっ様、
そして発売を楽しみにしている皆様には、
大変ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ありません。


2020年の発売を目指し一歩ずつ励んでまいりますので、
どうかこれからも温かく見守っていただけますよう、
何卒よろしくお願いいたします。

では、また次回。
楽しい制作ご報告ができればと思います。

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1