Entry

2018年08月26日

夏!

こんにちは、神倉です!

8月も終わりが近づいているのに
夏真っ盛りな今日このごろですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。


私もちょっぴりではございますが、
夏らしい景色をお届けしようと思います。






水族館でのんびり過ごしたりしていましたが、
ほとんどが「暑い」に飲み込まれていきました…。

しかし今年は花火の音があちこちから聞こえたり、
浴衣を着た女の子たちをいっぱい見かけた印象が強く、
夏だなぁと思う瞬間が多かったようにも感じます。


さて、制作の方も少しずつ少しずつ進んでおります。

イベントも刻一刻と近づいてまいりまして、
9月は公開できる情報も増えてくるかなぁと思います!

今は絶賛仕込み中なのでもう暫しお待ち下さいませ…!


ではでは、また次回…!


Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1